こんばんは!市田です(^o^)

さて、以前より「接骨院に通ったが治らない」とか、「整形外科にかかっても湿布をだされるだけ・・・」という方々から、「いこいに行ったら痛みがなくなった」との声が多く寄せられていましたが、ちょっと気づいたことがあります。

それは・・・
「ねんざ」と診断されている方の中には、本当はねんざしていなかったり、ねんざ以外の痛みの原因を持っておられる方が多いということです


坐骨神経痛からくる痛みや、ねんざ以外の箇所のいわゆる「コリ」が原因の痛みであれば、接骨院や整形外科での治療が的外れかもしれません。

治療行為では成果がでないかもしれないのです

本当にねんざだけならば、ねんざが治れば痛みは無くなるはずなのです

あなたのその痛み・・・
本当にねんざですか・・・

医療関係で成果がでない方、一度いこいの整体を試してみる価値があるかもしれませんよ

平日なら当日のご予約も大丈夫かもしれませんので、ぜひお電話下さい

☎ 0120-447-151

今日もありがとうございました!!