こんにちは(^o^)市田です。

いきなりですが、明日、スポーツの大事な試合があるのに、膝が痛い
でも出場したい

こんなとき、「痛みを伴う施術が不可避。だが治る。」なんて選択肢があったらどうしますか

最近巷では、「痛くない」とか、「〇〇はしない」といったようなキャッチコピーの整体院が増えてきました。

それはそれでけっこうです

どこを選ぶかはあなた次第です

この写真の女性。
膝の痛みでお悩みでした。



1回の施術でお悩みが解消しました
それも、時間がなくて、約15分で(笑)

私がみるに、膝の痛みの大きな原因は3ヵ所でした。
うち、2ヵ所は「無痛」や「電気」ではどうにもならないところ。

「痛み」と言っても、良い痛みもあります。

施術を受ける方が、

「!!これは違うぞ(>_
とか、

「痛すぎて我慢できない、めっちゃ体を硬直させちゃう!!」

って、感じてしまうような痛みは「良くない痛み」です。

良い痛みは、「感じている方が受け入れられる痛み」です。

良い痛みの先に、お悩み解決が待っている

そんなことが…
けっこう多いです

目の前で、施術を受けておられる方が、良くない痛みを感じておられると、すぐにわかります。
同じ施術でも、受け取る方が違えば、良くも悪くもなるのです。

「その方その方に合った適切な施術」は、経験豊富な整体院の特権です

この方は、良い痛みをすんなり受け入れて下さいました
いや、良い痛みだから受け入れられるのかも

もちろん、短時間や1回~数回では解決しない場合もあります
むしろ、1回で解決する方が少ないです

責任を以て「明日の試合に出られるようにします!」
なんて言いません(笑)

ただ、どうしても、解決までにある程度の痛みが必要なら…

早い方がよくありませんか

良い痛みの伴う技術を持たない整体院に通っていてもしょうがないですよね

いろいろ試したけど、ぜんぜん結果が出ない!!
そんな方は、ぜひ一度、市田に会いに来てください

長文失礼しました。

今日もありがとうございます!!
☆いこい 市田☆