ホームページに施工事例をアップしました。
 
目の前の遊歩道沿いに桜並木が有るロケーションの良い敷地に平屋の高性能な家を建てました。
桜並木と花壇が有る緑豊かな素敵な場所です
 
 
春には家の中らお花見が出来る素敵なロケーションです
桜の木が見えるように間取りを考えたのが自然に見えるプランになりました。
 
 
家の断熱性能はG2グレードの高性能な家です。
分離発注とDIYで浮いた予算で薪ストーブを採用しました。
断熱性能が良いのでエアコン1台で暖かいですが
薪ストーブの火を見ながらの家は心と体が温まりますね
 
 
 
これから何十年も住む家なので家の断熱性能はとても大切です
最近は電気代も高騰していますね
これから益々光熱費が高くなると思います
火の便利さと怖さを教わりながら大きくなる子供は良いでね
 
詳しくはHPの施工事例をご覧ください。
 
家の性能にこだわる設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です