こんばんは、最近ラジオで秋バテなる単語を知った上岡です^^ 
本日、立野さんと一緒に初の肩もみサービスに行かせて頂きました!
ベットでの担当だったのですが沢山の方に来て頂き、そして終わった後には気持ちよかったと言っていただけ嬉しくて幸せでした。
ですが気づいたのは皆様の体がかたすぎること。特に肩、背中、おしり。
仕事、家庭、趣味などあるとは思いますが頑張りすぎじゃないですか?あまり疲れを溜めないで下さい、とお伝えしましたが、趣味で〇〇してて身体が動いちゃうんです。と楽しく話して下さる方もいました。

何かをするには体に疲れを溜めこみ過ぎるのは本当にNGです。疲れは自然と思考をネガティブにしがちになります。
元気な体があってこそ心も元気に、そして動けるので、最近疲れやすいと思われた方、だるい、重い、は痛くなる前のサインと思って、ぜひ早めの休息をぜひお願いします^^

ジャンボ山室では10分から15分程度のサービスですが自分がどこがつらいかを知るにはとてもいい機会だと思います。
ジャンボ山室にて施術ベットを見かけた際には一度お試しください^^
もちろんっお店の方でもスタッフ一同ご来店お待ちしております!どれが合っているか?をご相談の上、ぜひご利用ください(^‐^)
ちなみに夏の疲れが自律神経の乱れを生み体調を崩しやすい時期に秋がきちゃうそうです。年中油断ができないですね^^;
皆さんくれぐれも体調の変化にお気を付け下さい。
長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました^^