上岡です、今月も沢山の方に整体院いこいにご来店、パチンコ店肩もみサービスをご利用いだだきありがとうございます!

今月は新しくパチンコ店では八尾店に行かせて頂きこちらでも沢山の方に喜んでいただきありがたく、そして笑顔を見せて頂けてうれしかったです。
来月もどうぞよろしくお願いします♪

そして来月、早い地域ではもう突入してますか?梅雨の時期に入りますね。
私はいつもだるさで何もしたくなくなります(笑)

この時期に怖いのは気圧の変化による体調の崩しやすさです。
自律神経の乱れで、身近なもので頭痛、むくみ、だるさ、等々、気圧の変化を少しずつ直そうと体が頑張るのですが、コントロールがうまくいかないと痛みであったり、見た目であったり、感じるまでの大きな変化が起こってしまします。

梅雨の時期はこういうことが起こる可能性を頭に入れておくと対策も立てやすいのでぜひ覚えておくといいかもしれません。


豆知識:むくみは水分が足りないと起こるもの。
悪いもの(老廃物など)を沢山含んだものなので、外に出さないといけないのに新しい水が入ってこないことで体が
「もったいない、今外に出すと水不足だ」と大切にとっておことうとして起きる現象で、それを目に見えるよう教えてくれています。