こんにちは! スタッフの安原です

7月に入ってますます熱い日が続きますね
自分も気にして水分は、こまめにとっていますが脱水症状にならない用に気お付けて

身体の方も疲れが取れにくくなります。早め早めに整体で、疲れを残さないようにするのもおススメです

自分ごとでは、ありますが夏は青春物の漫画や映画を見たくなりますね。甲子園なんかも、思わずみてしまいます
野球漫画で好きなのがラストイニングで珍しく監督が主人公の漫画なんです。
戦略や再配置がリアルで大人が楽しめる話なのでぜひ気になる方は読んで見て下さい。

あと最近ほぐしサロンのスタッフが足りないので夜の営業はお休みするのが多いです。夜希望の方ごめんなさい