皆さん、こんにちは!スタッフの安原です

富山市で整体来院数1の実績。<'xml:namespace prefix = "o" ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" />

頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛、五十肩、膝痛姿勢矯正等

身体の悩みはいこい整体院にお任せ下さい。


ご予約はお電話で。

 

 0120-447-151

 
暑い日が続きますね、台風も来ましたしビックリですよ
今年も暑い夏ですしクーラーや扇風機の風に直前当たり
すぎますと冷えて体が固まって肩こり、腰痛の原因になるかもしれませんので気お付けましょうね

あといこい整体はお盆期間中も営業しております。
ただ明日と13日、14日はスタッフが一人しかいないので
二人同時ができません。
すみませんm(ТOТ)m
お盆はまだ空きも有りますのでお電話お待ちしております。

最近、米がおいしくて食べ過ぎて太りぎみで大変(汗  控えねば~~~orz