こんにちは。快眠ほぐしサロンスタッフの立野です。
10月も後半に入りましたね!1か月、1年があっという間に過ぎる感じがして少し寂しいです(^_^;)笑


昨日16日(金)は、ノースランド山室店様にて6の付く『山室デー』に行っている肩もみサービスDAYでした(^o^)
このサービスは約4か月前から月3回ずつさせて頂いています。最近は常連の方から毎回のように声をかけていただけるようになりました!!また「気持ち良かった」、「肩が軽くなった」という感想を言っていただけ、やりがいをとても感じます♪
昨日は常連の女性の方から「以前より肩もみ上手になったね」と言って頂けたのが特に嬉しかったです!

山室店のスタッフの方が更新されているアメーバブログにも、肩もみサービスの様子がアップされていると思うのでぜひ見てみてください♪



話は変わって、私情ですが10月前半に旅行に(2回も)行かせていただきました。
来年結婚する友人を含めた6人での草津温泉と、大学院生で来年から横浜で就職する友人との岐阜旅行です。



これは草津温泉街の湯畑です。
景観がとてもきれいで、観光客で賑わっていました。温泉卵、豚しゃぶ、十割そばと、食べ物すべて美味しくて幸せでした!







これは岐阜伝統の鵜飼を観たときの様子です。
外国人観光客も多く、最終日の前日でもあり沢山の方が観に来ていました。
正直、鵜が鮎を捕る姿がはっきりと分かりませんでしたが、船に乗り夜風が気持ちよく、貴重な体験ができたと思います(^-^)



書きだすと止まらないのでここまでにします。笑
たくさん遊んだので気を引き締めて仕事に励みます!

初めに書いた肩もみサービスは、次回26日(月)にノースランド山室店様にて12時から17時までさせて頂きます。
パチンコ台に座るだけで、無料なのでぜひ5分間ほどの癒しを体験して下さい☆☆
どうぞよろしくお願いします。