魚津駅から徒歩5分 サンプラザ3階 快眠ほぐしサロンいこいです。
整体・もみほぐし・マッサージ・耳つぼダイエットで皆様の健康をサポートさせて頂いています。

季節も秋になりつつ、過ごしやすくなって来ましたね
運動会など行事の多い時ですね
疲労、筋肉痛、等々出てきますよね
いこいはそんな皆様を癒すべく、日々頑張っております

さてさて、そんないこいに新しく施術者が来ます
本人も皆様を癒せるよう只今練習に取り組んでおりますので、デビューの際には暖かく見守って頂ければ幸いです
デビュー9月25日(月)予定です

スタッフ一同、皆様の癒しに貢献できますよう、日々努力して参ります
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております