HPに施工事例をアップしました。
家のデザインはそれぞれですが、
断熱性能はG2グレードで
気密性能はC値0.3以下(この現場はC値0.1)です
 
将来を考えてあえて平屋建てを計画しました。
平屋建てになると土地の面積も必要になりますね
土地探しからお手伝いをしてましたら、
希望の良い土地にめぐり合いました!
 
今回はモノトーンの落ち着いた家に仕上がりました。
 
 
正面は西日が強いので窓を付けると暑くなりますので
あえて正面に窓を付けませせんでした。
家の感じとピッタリな正面になりましたね
 
施主さんがDIYが好きなので積極的に参加してもらいました。
タイル貼りやCF貼りやクロス張と壁塗りと沢山DIYしました。
自分の家を自分達家族で作るって良い思い出になりますね
 
 
猫の足跡の壁紙って・・・可愛いです
施主さんの人柄が出てますね
壁紙も自分達で貼ったので凄いです
 
 
ポーチの照明もレトロ調でモノトーンの家に合っていますね
人感センサー付きなので夜が楽しみですね
 
断熱性能が良いので暖かい家になります
これから家族が安心して何十年も住む家が完成しました。
 
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です
家の性能にこだわった家を建てる設計木花家です