引越しして落ち着いたので外部に収納物置を作りました~
ネットで注文して届きましたので
家族で収納物置の組み立てを行いたいと思います
 
説明書を見ながら手際よく準備です
組立開始です
 
 
子供さんも興味津々です
親子で協力して物を作る作業は良い思い出になりますね
お子さんは包装を外したりして作業を手伝ってくれてます
お父さん頑張ってね~~~~ファイト
 
 
 
2時間ほどで完成しました
組立中は雨も降らなくて良かったです
少しの道具と要領が分かると思っているより
簡単に組み立てが出来ますよ
 
 
お子さんと一緒に作業をすると、
お父さんは何でも出来る格好いいスパーマンです。
これから沢山の思い出を作る事が出来ますね
お疲れ様でした~~
 
家の主治医になる設計木花家です
本物の高気密高断熱住宅を原価で建てる設計木花家です