こんにちわ
 
 
おたからや高岡店です
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も続いてます。
 
玄米ランチ。
 
 
 
 
 
かれこれ1週間くらい経ちますが
今のところはスタッフの誰も
体重や見た目に変化は出ていないようです。
 
 
 
 
店長が気持~ちお腹がへっこんだかも
的なこと言ってましたが。
 
 
おたからや高岡店を始めてから
7~8kg太っちゃったそうです。
 
 
 
 
ずっと体重計ってない自分も
真実を知るのが怖くなりました。
 
 
まぁ全員仕事中はほぼ動いてないですからね~。
 
おたからや高岡店は基本デスクワークなので。
 
 
帰りの足のむくみが半端ないです。
 
 
 
 
常に運転してるか走ってるかで有名な
佐川のドライバーさんにおデブさんがいないのは
きっとそういう事ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、日常報告はここまでにしときまして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きました!!!
 
お時計様!!
 
 
 
 
 
まずは~
 
 
グランドセイコー
 
 
セイコー アストロン


 
シチズン エコドライブ


 
 
 
 
この中で1番高いのはどれでしょう?
 
 
 
と言われたので
 
 
なんとなく見た目で2番目の
アストロンを選んだのですが
 
見事!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・に外れましたね。
 
正解はグランドセイコーだそうです。
 
見る目ないな~
 
 
ごちゃごちゃしてるデザインの方が
高く見えますよね!?←完全な素人。
 
 
 
箱の中の時計様のソファも
ふかふかしてそうですし
 
 
 
 
 
 
 
まぁでもだからと言って安物の時計は
どれ一つとしてありません。
 
 
 
しかもすべて同じお客様が売ってくださったのですが
本当に状態がいい!!!
 
 
当たり前ですが職業的に中古ばかり
見慣れているので汚いのが当たり前なんですよね。
 
 
綺麗なのくると本当に
テンションが上がりますね
 
 
 
 
また、こちらも買い取らせて頂きました!
 
 
 
 
 
ヌメ革があまり変色していない状態で来ると
本当にテンションが上がります!!
 
 
もちろんよそよりも高くがモットーの
おたからや高岡店なので
頑張らせて頂きましたよ。
 
 
 
 
 
箱もついてましたし
本当に管理ができていらっしゃるな
という印象でした。
 
 
こういったハイブランドを購入するときは
一大決心で高いお金を出して
購入するものなのでやっぱり大切に扱いたいですよね。
 
 
売る時がきたらその努力が実ったりもしますしね。
 
 
 
 
 
 
 
では今日はここまでにしておきます。
 
またシャネルがご紹介できずに
本当に申し訳ないです・・・。
 
 
また近々アップします!!