こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

暑い日が続きますね。

この時期は換気もしなければならないので

正直、空調に困りますね。

 

先日、空調を掃除したのですが、

驚くほどのホコリがたまっていました。

 

換気をしつつの空調使用なので、

いつもより負担が大きかったのかもしれません。

 

定期的なメンテナンスを忘れないように

していきたいですね。

 

メンテナンスと言えば、ピッタリな案件がありまして、

まずはこちらのお品をご紹介いたします。

 

 

TAG HEUER プロフェッショナル 2000

 

TAG HEUERの中でもプロフェッショナル 2000

人気の高いモデルです!

 

このお品を見ていただいてわかるように、

とても使用感が感じられます。

 

ですが、この時計をお持ちだった方は、

普段から定期的にメンテナンスを行っており、

現在も購入当時と変わりなく動き、

機能的にはまったく問題ない代物です。

 

こうした日々のメンテナンスを行うことで、

お気に入りのお品はずっと活躍し続けてくれ、

長くそのお品ともお付き合いすることができますし、

もし、売却を考えた際にも、高い評価として

ご自身にも跳ね返ってきます。

 

ちょっと面倒くさいと思うことの積み重ねって

本当に大事ですね。

 

筋トレやダイエットのように、なかなか成果には気づきにくいため

続けることは“面倒くさい”などの言葉に負けてしまいがちですが、

やっておくと健康につながるように、

こういったメンテナンスは、お査定の評価額として、

時間が経ってから評価されてきます。

 

ですからぜひ、お持ちの大切なお品のメンテナンスは

怠らないでくださいね!

 

他店で、そういった苦労が報われなかったという方は

ぜひおたからや高岡店にお持ちください。

 

お品のいい点を評価し、加点式のお査定で

その努力を報いたいと思います。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。