こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

オリンピックが始まり、日本人の活躍に

テレビにかじりついている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

この東京オリンピックで復活した競技の中に、野球がございます。

野球は日本人に人気のスポーツで、今回はプロの選抜ということで

金メダルを期待されるスポーツの一つですね。

 

そんな野球にかかわるお品のご紹介です。

 

 

中日ドラゴンズ オリジナルのバカラグラス!

 

こちらは、中日ドラゴンズの年間シートを購入された方に

昨年中のお礼と、翌年のお願いの際の品として作られた

オリジナルのグラスです!

 

こちらのグラスが贈られているということは、

2007年に購入されていた方ということですが、

2007年はクライマックスシリーズが初めて行われ、

2位だった中日が1位の巨人を倒し、日本シリーズへ!

 

そして、日本シリーズも制し、日本一になるだけでなく、

アジアシリーズでも、優勝し、アジア王者に輝いた年でもあります。

 

まさに当たり年に年間シートを購入されていたのですね。

 

とても縁起のいいお品になります。

 

こうしたメモリアルな記念品は、その時の思い出だけでなく

結果やプロセスに合わせた“縁起のよさ”なども

ついてくることもあるので、こういったお品を集めることに

魅了される方も少なくはありません。

 

ただ、持つ人によっては、ただのグラスになってしまいます。

 

こうしたプレミアムな価値があるものを

ただのグラスにしておくのはもったいないと思います。

 

でも、どうしたらいいの?という方は、

ぜひ、おたからや高岡店にお持ちください。

 

しっかりとプレミアム感を出した価値を見出し、

評価させていただきます。

 

こうしたお品がございましたら、

ぜひ、おたからや高岡店へ!

 

それでは、みなさまのご来店、ご連絡をお待ちしております!