昨日久しぶりに、『寅次郎くん』が遊びに来ました~

じゃじゃじゃ~~ん



寅は、お隣のお店の看板犬で、いつもはお家にお留守番してるんだけど、時々遊びに来てくれます



凛々しいでしょ

社長は寅に、
「頑固な顔やなぁ~人間じゃなくて良かったなぁ~

って・・・


≪ 寅の心は・・・ ≫
“ ど~かしてるぜっ  でも、社長も俺と似てるぜっ


そして、

俺の友達が保育園から帰ってくると、いつも無理やりの散歩がお決まりコース



俺。。。かなり踏ん張って “嫌がってるよアピール” するんだけどなぁ。。。

でもしゃ~ないな~、この遊び、、、疲れるから、帰ったらバタンキュ~だし、たまにはいいかなって感じ~



寅様、懲りずにまたお待ちしておりますよん