連休は、バタバタと、ア~~ッという間でしたね・・・
天気も良かったから、お出かけしたりしましたか
寝正月でなくて・・・ 寝連休やった人もおるんでは
まぁそれも、日頃の疲れを取るっちゅう事やし、いいがいね~


さてさて・・・

ブログでもお知らせしましたが、
4月の連休は、OPEN HOUSEにお越しいただいた皆様ありがとうございました


一番好評だったのが、天井の梁に「柿渋」を塗ってある部分

「柿渋」とは・・・   そう 食べる柿

1回塗りもいいけど、2回塗りでもまた味が出るんですよ

川崎工務店は、自然素材にもこだわっているので、部屋は全て珪藻土で仕上げました



(LDK) キッチン手前にダイニングテーブルを置けばバッチリ!!



(外観) バルコニー&外観一部にも柿渋を塗ってあります!!


私の子供も気に入ってしまい、「このお家、大好き~」って言ってましたが、内見に来られたお子さんも、とても喜んでいました。。。

やっぱり、賃貸物件(走ったら下に響くと、つい怒ってしまったり・・・)と違い、一軒家は子供にとって、とてもいい環境なんだなぁと改めて実感しました

建てようかと悩んでいる方は、 是非お子さんのために・・・





タグ: 住宅