こんにちは

今日は雨マークありましたが、本当に降るの??っていう位に良いですね


っていう文は、堅苦しい??



私は、小松市生まれの小松市育ちのばぁちゃん子で・・・

普段から小松弁。
どうしても、こういうブログを書く時に、小松弁が出そうになります・・・


私の普段の会話で言うと・・・

「今日は雨マークあったけど、本当に降るんかいや??って感じな位、良い天気やなぁ~

言葉使いが綺麗じゃないので、接客中に出てしまいますが、ご了承ください




さて、話が反れましたが・・・

小松市と加賀市の2つの現場で第三者JIOによる検査が行われました


加賀市は、躯体検査です

柱の位置や、筋違いの取付状況等をチェックします。




次に、
小松市は、基礎配筋検査です

基礎の鉄筋の太さや間等をチェックします。



どちらもバッチリでした


それでは皆さん、良い1日を・・・



㈱川崎工務店
小松市串町庚80-1
TEL(0761)43-1233