家の中から白山連峰が見渡せる素敵な家が完成しました。
家から山まで何も遮る物が無くて、雄大な自然を感じる家です
 
スタイリッシュな外観に、塗り壁仕上げのポーチは優しさが出てますね
ガルバリウムの外壁も、塗り壁の外壁も長くメンテナンスが必要ない手の掛からない仕上になっています
 
 
大きなリビングの窓に付いた、これまた大きな庇が夏の日差しを遮って暑くなりませんね
日射遮蔽と日射取得を備えたパッシブハウスです
 
 
Ua値0.41 C値0.1のとても断熱性能の良い暖かい家です
夏も冬もエアコン1台で快適に暮らすことが出来ますね
 
開放感たっぷりのリビング階段と吹抜です
断熱性能が良いので吹抜が有っても寒くありませんよ
 
 
ピクチャーウインドーから見える山並みは心が癒やされますね
癒やされる家って良いですね
 
 
 
断熱性能の良いパッシブハウスを建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です