こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

明日からゴールデンウイークという方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

昨年より、コロナウイルスという

重苦しいニュースが飛び交う中、

他県では緊急事態宣言が再発令など、

厳しい状況に置かれる方も多いと思いますが、

富山県にはちょっと心をホッとさせるニュースが!

 

お隣の砺波市でチューリップフェアが開催というニュース!

このフェアは70回も続いている歴史あるイベントです!

 

もちろん、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が出ていないからと

安心できる状況ではありませんが、密を回避しつつ、

こういった華やかなイベントが行われるというニュースは

ちょっとだけ心が楽になる気がします。

 

こういったイベントに大活躍するのが、カメラです!

カメラはこだわればこだわるほど、奥の深いもので

レンズなどを変えるだけで、オリジナリティのある写真が撮れたりします。

 

そんな、オリジナリティを出すためのアイテムがこちら!

 

MINOLTA社製、マニュアルフォーカスレンズ!

 

これらをいくつも持ち、シチュエーションによって替えて

オリジナルの写真を撮影。

 

先ほどお伝えしたチューリップフェアなんかは、

とてもいい写真が撮れそうな気がしますね。

 

大切な方との時間を残すことのできるカメラ。

そして、二度と訪れないその瞬間を、

オリジナルの腕前で撮影。

 

10年後、懐かしい瞬間を思い出すきっかけに

なってくれることでしょう。

 

こういったレンズは、カメラが好きな方は

何個持っていてもいいものなので、

割と需要が大きいということもあります。

 

古いから・・・と思っていても、

思った以上の価値が付くということも珍しくないお品です。

 

こういったお品を手放す際、

リサイクルショップなどに行くのではなく、

ぜひ、買い取り実績も地域No1と自負する

おたからや高岡店にお持ちください。

 

しっかりと価値をプロの目で見させていただきます。

 

みなさまのご来店をお待ちしております!