以前取材を行ったOBのお宅が雑誌tatetaに掲載されて発売されてます。
なんと言っても付加断熱を行ったUa値0.33と断熱性能が抜群に良い家です。
そして気密値C値も0.1の隙間風が無い暖かい家になっています。
 
これだけ性能の良い家なので、真冬でもエアコン1台で暖かいのですが・・・さらに薪ストーブも付いてます
初めての今年の冬は家中何処も暖かくて、外は雪でも室内を走り回る子供達はとても元気に動き回って居たそうです(笑)
雑誌の写真では見た目で良いとか悪いとか言いますが、住宅の性能は写真では分かりませんよね(涙。。)
 
 
 
色々な会社で建てた家も一杯掲載されていますので見てるだけで楽しくなりますね
本屋さんで販売されていますのでこれから家を建てようと思う人は是非購入して見て下さい。
価格は¥600円とお求めになりやすい価格です(安っ!!)
 
 
 
それぞれの会社で特徴が有りますが、設計木花家では特に家の性能にこだわった家づくりを行っています。
家の中で温度差が無いので吹抜を作っても寒く有りませんね
 
雑誌の掲載に快くご協力頂きましたOBさまには感謝です
 
家の性能にこだわって家づくりを行う設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です