ブログの更新もご無沙汰しております。
プラン作成依頼もなかなか返事が出来なくて申し訳ございません。
作業が重なっていますが依頼をひとつずつ進めてますので少しお待ち下さい。
 
天気が良くなったので順調に基礎工事が進んで完成となりました
コンクリートの養生期間も十分に取れましたのでしっかりとした基礎が出来上がりましたね
基礎の高さの精度はこれから始まる構造にとても影響が有りますのでしっかとした精度が求められます
今回も±1㎜の高精度で基礎が出来上がりました
 
基礎工事担当の「木下工業」さんありがとうございました。
次は上棟の段取りに進んで行きます
 
 
上棟迄もう少しゆっくりと養生期間になります
この家も細かなことまでこだわり持ってちょっと珍しい家になります
完成が楽しみですね
 
無理せずしっかりと適正工期で作業をする設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です