こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

今年はすごい雪が降る日が多かったですね。

私も、さすがの降雪量に少しびっくりしました。

 

さて、こんなに雪が降った日に活躍するのでは?

なんて冗談も言えそうなお品をお持ちいただきました。

 

 

ショートスキーです!

 

私はショートスキーをやったことがないのですが、

すごく小回りが利いて、もしかしたらあのすごい雪の時には

普通に歩くより良かったかもしれませんね()

 

町のあちらこちらにかまくらや、

おそらくソリなどで滑ったであろう雪山があり、

子どもたちは楽しんだかもしれませんね。

 

そんな地の利を生かした遊び方に

ショートスキーというのもアリかもしれません。

 

でも、大人になると、大雪が降ると心配事が多いんですけどね()

 

このショートスキーもお使いにならないとのことでしたので、

お譲りいただきました。

 

次の方にわたり、活躍して楽しんでもらえればと思います。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております!