こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

普段、着ている服や靴って、

意外と同じものを使っているということってありませんか?

 

私は、いわゆる1軍として着回し、

古くなったり、着くたびれてきたりしたら2軍へ。

というローテーションで回しているなと、気づきました。

 

しかし、さらに気づいたのが、

1軍の服や靴以外に隠れ1軍がいたことです。

 

隠れ1軍とは、1軍並みのおしゃれなんですが、

なかなか出番がなく、ずっとタンスの肥やしに。。。

 

いつか出番があると、しまっているのですが

実際には出場機会もなく、ずっとタンスに・・・というモノです。

 

今回のお客様は、そのようなお品をお持ちいただきました。

そのお品がこちらです!

 

 

BEAMSのサイドゴアのレザーブーツ!

 

とてもかっこいいですね!

 

しかし、新型コロナや昨今の大雪で

なかなか出番がなく、隠れ1軍となっていたそうです。

 

このまま、履かずに劣化していくのももったいない。

活躍できるところへ・・・ということで、

お持ちいただきました。

 

去年、巨人からロッテに移籍した澤村投手のように

例えてしまいましたが、やはり、適材適所。

 

出番があるところで活躍してもらいたいというのは

人も物も変わりません。

 

次の方のところで活躍してほしいと

お査定にもご納得いただき、お譲りいただきました。

 

人も物も変わらず、想いを一緒に次の方に渡すおたからや高岡店。

 

もし、隠れ1軍のお品がございましたら、活躍できる場所へ!

おたからや高岡店がエージェントとしてお手伝いさせていただきます。

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております!