こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

突然ですが、本日の朝刊をご覧になりましたか?

 

先日、お知らせさせていただきました

朝刊におたからや高岡店の特別企画が載った

チラシを入れております!

 

年始にも、お年玉企画として

高級食パンなどをご用意してキャンペーンを行いました!

 

とても大好評だったので、暗いニュースが続く今の時期に

少しでも明るい話題を!と思い、今回も企画させていただきました!

 

まだチラシをご覧になっていないという方はこちらをご覧ください!

 

 

 

ね!すごいですよね!

 

こちらの企画ですが、ご注意いただきたいことが一点。

 

食パンの締め切りは、チラシ到着より2日間となっております。

 

いつもは1週間あるから。。。と安心している方、

今回は2日間とさせていただいておりますので、

ご注意ください!

 

高級食パンのいい香りに包まれながら、

皆さんのご来店をお待ちしております!