こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

先日の大雪。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

災害級の積雪で、正直私もびっくりしました。

 

そんな大雪で、出られない中、

時間を本当に有効に使われた方がいらっしゃいました。

 

不要不急外出禁止が言われておりましたが、

外出できる状態ではない中、外に出られないことを逆手に取り

ご自宅の整理をされたお客様がご来店くださいました。

 

そして、物入の奥から出てきたお品がコチラ!

 

COACHのショルダーバッグ!

 

タグ等もしっかり残っており、未使用品のお品です。

 

購入されたものの、なかなか使う機会がなく、

しまわれていたのを、今回の整理で見つけたそうです。

 

忘れてしまったくらいだからと、

今回、買取にだそうと思い、ご来店いただきました。

 

保存状態もよく、お査定の結果をお伝えすると

即決でお譲りいただく決断をいただきました。

 

2023年、始まったばかりで、

コロナや大雪に見舞われましたが、

こういったことで、一つでも笑顔が作れたことが

とてもうれしく思います。

 

まだまだ始まったばかり!

これからどんどんいい年にしていきましょう!

 

皆様のご来店お待ちしております!