こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

東京や大阪での緊急事態宣言。

富山では災害級の大雪。

 

まだ世の中は暗いニュースが前面に出てきて、

ちょっと気持ちが沈んでしまいそうな感じですね。

 

今回は、そんな沈んだ気持ちをちょっとでも

軽くする一助になればと、特別企画を開催いたします。

 

そのお知らせがコチラ!

 

来週、120日(水)と21日(木)の朝刊に

こちらのチラシが入ります!

 

 

 

もちろん、大好評だった大人気の高級食パンの

プレゼントもご用意しております。

 

富山という地域の中だけでも

少しだけ、心が軽くなるようなニュースや企画を

微々たることですが、おたからや高岡店から

発信していきたいと思います。

 

本日の朝刊をご覧になり、チラシをぜひ、

おたからや高岡店へお持ちください!

 

ちょっとだけ心を温かく、軽くする

お手伝いができれば幸いです。

 

みなさまのご来店をお待ちしております!