こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

12月も約半分が過ぎ、年末の慌ただしさが出てくるころ。

早い方では、大掃除などを始めている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

仰々しいタイトルをつけてしまいましたが、

そんな方に朗報です!

 

今日と明日の朝刊の中に、

こちらのチラシを入れさせていただきました!

 

 

 

お掃除をして、

『タンスの肥やしになってしまっていたな…』

『買ったけど使わなかったな…』

というブランド品や貴金属が出てきましたら

こちらのチラシを持って、ぜひおたからや高岡店へお越しください。

 

お持ちいただきますと、【お査定金額を10%上乗せ】

といったことをはじめに、様々な特典をご用意しております。

 

今日の朝刊はもう処分してしまった。。。という方は、

ぜひ、明日の朝刊は意識して取っておいていただければと思います。

 

それぞれの特典には有効期限がございますので、

お気を付けください。

 

『これでも大丈夫かしら?』など、迷うことがございましたら、

まずは、おたからや高岡店へ、チラシを持ってお越しください!

 

皆様のご来店お待ちしております!