こんにちは!!
設計の石本です。ずいぶん涼しくなってきましたね~
フルパワーで走っても、熱中症の心配がなくなりました(^_-)-☆
 
いつもは、瀬女のほうへ上るのですが熊が心配なので海沿いを走ります。
とは言っても、大きな河の周辺は安心できませんので、熊鈴付けました。
 
リンリン結構大きい音で、耳の奥がこそばゆいほどです。
この鈴、ON/OFF出来る優れもの。
不要な場所では、OFFにします。
白山ICあたりからスタートして、片山津温泉と柴山潟をぐるっと回って戻ります。
往きは、息切らして回して1時間弱でした。
足湯のところで小休止、エネルギー補給をします。
どこかインスタ映えする写真が欲しいと、ウロウロ・・・
なんかアレですが、とりあえずインスタ用に(^^♪
帰りはふらふら寄り道しながら帰りました。
まだシーズンオフには早いですし、まだ走りたいですね~。