こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

世の中の広告や雑誌の記事など、

キャッチコピーがたくさんありますが、

あのキャッチコピーを考える人ってすごいなぁと

感心してしまいました。

 

ビールのCMでは『うまいんだな、これがっ』とか、

新幹線の広告では『そうだ!京都に行こう!』なんて

懐かしいですよね!

 

そんな懐かしいキャッチコピーが

思い浮かんできそうなお品がこちら!

 

4℃のプラチナ995ダイヤリング

 

しっかりと鑑定書もついております。

 

 

特にダイヤが上質で、とてもきれいに輝いておりました。

 

こんなダイヤを見ると、

A Diamond is Forever(ダイヤモンドは永遠の輝き)』

のキャッチコピーを思い出しますね。

 

年代がバレてしまいますが()

 

ダイヤモンドに負けないくらいの輝きで

とても秀逸なキャッチコピーだと思います。

 

このように永遠の輝きを持つダイヤモンドや、

宝石、貴金属などがご自宅にありましたら

おたからや高岡店に一度お持ちください!

 

皆様のご来店お待ちしております!