こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

いま、世の中では『鬼滅の刃』が流行っていて

興行収入が10日間で100億円超えと話題になっています。

 

少年誌のマンガで話題になっているものの

なかなか目にすることがなかったのですが、

テレビなどで再放送を見てから

映画に足を運びたくなる作品だなぁと思ってしまいました。

 

妹を助けるために鬼と戦う兄。

 

素晴らしい作品ですね!

 

素晴らしいと言えば、こちらのお品をご覧ください。

 

Nikon NIPPON KOGAKU TOKYOシリーズ

 

かつては日本軍が使用していたともいわれ、

ファンの中では名機と名高いカメラです!

 

しかも、カメラって長い月日が経ち

新しいものが作られていても

形が変わっていないことをお気づきでしたか?

 

このカメラの形は完成形といわれていて

今後、この形が変わることはないとも

言われているのですよ。

 

世界でも認められている日本製のNikonのカメラ。

素晴らしい逸品です!

 

専門知識を必要とするため、

お査定は難しいと言われていますが、

そういった知識もしっかり持っているおたからや高岡店!

 

査定士の目には自信を持っています。

 

お客様もご納得の査定額を提示し、

『よくわかってるね。素晴らしい!』

というお声をいただきました。

 

日本が世界に誇る素晴らしいカメラ!

 

素晴らしいものは何年経っても色あせることなく素晴らしい!

 

こういった素晴らしい名機がございましたら、

お査定だけでもぜひおたからや高岡店にお持ちください!

 

それでは皆様のご来店お待ちしております!