「能登牛べこりんちゃん」より現在

のとうしきねん
プレゼントキャンペーンを実施しております。


応募方法はFB(フェイスブック)で

①「能登牛べこりん」を検索
  ページを開いたら「いいね!」ボタンを押す。

②「のとうし記念日」のイベントページで
  エピソードを投稿

※例えば・・・
■我が子が大口開けて能登牛バーガーを食べている所を写真にとりUPし     てもよし
■お肉屋さんで能登牛を購入→自宅で能登牛パーティーの風景写真をUP
■京澤で能登牛を食べている写真UPしてもよし(笑)


【応募方法】
あなたが体験した「のとうし記念日」を写真付きで投稿してベコ。
投稿場所は、「のとうし記念日」のイベントウォールです
*住所・連絡先の記載は不要です

【応募期間】
第1回:平成25 年12 月14 日(土)~平成26 年1月13 日(月・祝)
第2回:平成26 年1月14 日(火)~平成26 年2月16 日(日)

2回の応募期間中、素敵な投稿の方、各回3名様に
能登牛ロース肉500g をプレゼントするベコ~!

皆様どんどん投稿してください!!

では本日も皆様の笑顔に会いたくて
スタッフ一同心よりお待ちしております