こんばんは アドバイザーの長尾です。

 

昨日、甲子園交流試合が決まりましたね。

ホンマによかったです。


 

 

選抜出場校は嬉しかったでしょうね。

全力プレーでいい試合を観せてほしいですね。

あの感動をもう一度って感じで。。

 

 

私は次男が高校野球部に入部して、

応援に行くようになり、

そこから高校野球ファンになりました。

終盤の逆転劇など、

ハラハラ、ドキドキ、たまりません。

 

夏の甲子園は中止になりましたが

県大会は行われ、ホッとです。

 

次男の中学のチームメイトの対戦も楽しみです。

 

そして、3年生の気合いの入ったプレーも楽しみです。

しっかりと応援したいですね。

 

県大会は無観客試合のようですが、

親は子供の成長した姿、輝く姿を観たいので、

親の観戦は許してほしいなぁ。。。