こんにちは
富山のレンタル着物・ドレス店シズです。
 
 
日常の生活まであと少しと希望が見える中、いかがお過ごしですか??
暖かい日が続いていますが、体調の変化やマスクでの熱中症にくれぐれもお気をつけ下さい。
 
 
《 お客様へお知らせ 》
 
当店では三密を避け、お客様に安心してご来店していただくために試着のご予約をとらせていただきます
少人数での対応をさせていただくため、事前にご予約のないお客様には、お待ちいただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
 
ご来店予約
 
TEL 076-492-4744
(水曜日を除く11:00~19:00)
 
メールアドレス
 
rentaldress.sizu@gmail.com
(※メールアドレスでのご予約の場合は、お名前とご来店希望時間のご記入をお願い致します。確認次第、後日返信させていただきます。
なお、水曜日と 16:00以降のメールには、翌営業日に確認し、後日返信させていただきます。)
 
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
 
 
 
 また本日よりお店の前でアクセサリー(バッグ・ネックレス・イヤリング等)の販売をしております(^^)
 
新品のアクセサリーもALL500円となっております!!!
 

 
屋外での販売なので安心してご覧いただけます♪
ご来店お待ちしております!!
 
スタッフの近況としては、コロナによって結婚式がなくなったりと影響のあったお客様にお得なプランやパックを計画しているところです!(^^)!
一日でも早く、楽しく晴れやかな思い出を作れる日が来るようあと少し頑張りましょう!
 
 
 
 
レンタルドレス真珠(シズ)
 
076-492-4744
 
水曜定休