こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

アベノマスクは皆さんのお手元には届きましたか?

 

アベノマスクが浸透する前に、

店頭でマスクが売られているのを

ちらほらとですが、目にするようになりました。

 

もしかして、アベノマスクがまだ手に届いていない方は

あれは“都市伝説”なのでは?

なんて思っている方もいるそうです()

 

さて、今回のお品ですが、こちら!

年賀はがき4連印刷!

 

こういったのを見たことございますか?

 

じつはこれ、一般には出回らない

非常にレアもののお品なんです!

 

なぜ一般に出回らないかというと、

卸先が印刷業者に限定されているからなんです!

 

なので、マニアの間ではレアものとして

人気もあるんですよ!

 

中には、都市伝説に出てくるようなお品と

思われた方もいるのではないでしょうか?

 

印刷業者さんからしたら、当たり前のようなお品ですが、

こうしたものが一般人の私たちには目にすることは

ほとんどありませんよね。

 

こうした珍しいお品も、

おたからや高岡店では高値で買い取らせていただいております。

 

さらには、お品の思い出などもお話しいただければ

その話に耳を傾け、お査定が少しアップする・・・

なんてことも?

 

信じるか信じないかはあなた次第です()

 

まずは、お査定だけでも喜んで承りますので、

一度お越しください。

 

ソーシャルディスタンスと徹底的な消毒といった

コロナ対策は万全でお迎えさせていただきます。

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。