こんにちは、中出です。
 
かなり久しぶりの投稿になりますね・・・・・・。
 
実は、お気づきの方も多いと思いますが、ウィッシュホームに新しい社員さんが入社しました。
 
かわいい、女の子です。
 
そこで、私も一緒にブログを投稿しよう思い、久しぶりになりますが、よろしくお願いします。
 
さて、最近は毎日毎日、コロナウィルスの話題ばかりで、外出もできない状態ですが、
 
私の方は、去年に引き続き消防団のポンプ車操法の練習が始まりました。
 
今年も選手(指揮者)です・・・・・。
 
 
本番は、どうなるかわかりませんが、準備だけはしておかないと・・・・・
 
早く、コロナウイルスが終息することを願いたいです。