こんにちは!

おたからや高岡店のおかたか店長です!

 

毎日、いろいろな方にお会いして

お品のこと、思い出のことを伺って

毎日が本当に充実しています!

 

今回のお品ですが、

時計の王様といっても過言でないこのブランド。

 

フランク ミュラー

 


こちらをお持ちになった方ですが、

若い頃、あるお仕事を成功させときに、

当時お世話になっていた人から、

『せめて1本くらい、良い時計をしておけ!』

と言われたそうです。

 

その言葉を受け止め、

清水の舞台から飛び降りる気持ちで

このフランクミュラーを購入されたそうです。

 

この度、お仕事を引退されるとのことで、

その節目として当店にお持ちになったそうです。

 

そんな大切な瞬間に立ち会えて幸せです。

 

その大切な時計を見させていただき、

ご納得いただきました。

 

いろいろな思い出の瞬間に立ち会える。

こんな仕事ってあまりないと思うんですよね。

 

皆様の幸せな瞬間、懐かしい瞬間に立ち会わせていただきたい。

そう思って、明日も皆様のご来店をお待ちしておます。