施主さんによる壁塗り作業が完了しました。
慣れない作業で大変だったと思います。
最初はなかなかコツが掴めなくてに苦労したと思いますが、終わる頃には良い感じで壁を塗る迄になってました
慣れた頃に終わるって感じです(笑)
 
 
壁の1面の色を変えてみました
色も20色ほど有るので好みの色を塗るのも良いですね
養生をしっかりすると後が本当に楽です
 
 
綺麗に壁を塗っています
 
 
 
出来上がりました
これから乾いてくるとしっくりとした良い色に仕上がります。
 
 
ニッチの部分もワンポイントでちょっとだけ色を付けました
お洒落ですね~~~
 




 
写真では分かりませんが実際に住むと塗り壁の良さを実感していだけると思います。
調湿と消臭効果が有る塗り壁りは良いですね
 
壁も仕上がったのでこれから内部の器具取付作業に進んで行きます
完成まで後少しです
最後までよろしくお願いいたします。
 
自然素材を大切にする設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です