仕事のお休みや終わってから時間をみて下地のパテ塗り作業を行っています
少しずつ地味な作業ですが下地はとても大切ですね
施主さんにパテ塗り作業要領を教えるともくもくとやっています
 
 
 
 
なかなか作業が進んだ気がしないので根気の要る作業です
コツコツと進めています
 
そしていよいよパテ塗り作業が終わりました~~~~~お疲れさまでした!
 
 
 
いよいよ次は楽しい仕上の壁塗り作業です
一部屋ずつ仕上がって来るので壁を塗ってても楽しいですよ
 
年末年始のお休みにまたコツコツと作業を行いましょう~~~
 
珪藻土の壁塗りで部屋の空気も綺麗になる家を建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱の家原価で建てる設計木花家です