本日は毎週行われている合同ミーティングの日
社長の企画力・発想力には
いつも脱帽(帽子は脱いでおりませんが・・)尊敬です。
私はといえば日々生活している中でアンテナを張り巡らせ常に目を光らせ、又時代の流れ(ニーズにあった)にそ合わせ情報を豊にといった意味ではまだまだ甘いと実感します。
言われた事だけすればいぃという考えでは自分自身向上しません。
常に発想力を豊に、そして企画力の向上に向けて日々努力したい、
そう痛感したミーティングでした。

ちなみに社長のストイックさにも脱帽しております。
44歳にして体・美意識に対する意識が高い。
かなりの努力もされていると思います。

そこで自分自身はどうなんだろうと・・・・・
見つめてみました。

こうありたい、何か変わりたい、変えようと思ったと時、例えば
髪型を変えてみる、
メイクを変えてみる、
姿勢を正してみる、
普段より胸を張って歩いてみる、
ゆっくり行動してみる、


いつもと同じ事をしていても同じ結果しかうみません。

単純なので外的な側面を変える事から
(今すぐできる事~自分に出来る事から)スタートしてみようと。

今日のミーティングは私の捉え方ですが
気づきを教えてくれたミーティングでもありました。

頑張ります♪