先日御来店くださいました「YOU様」6名様。
その中に凄く凄く見たことのある方が・・・・・うぅん''ダレだろう''

しかもつい最近見たような・・・・・・
で、ご挨拶に行った際、大変失礼なのですが
少しばかりお話させていただきました。

すると「大薮さんが食べにきてっていったからお友達誘ってきました。」
ありがたい事です。本当「有難うございます」です。

よくよく拝見するといつも行っている歯医者さん。
普段マスク&白衣を着てらっしゃるので
でも目だけの印象ですが女優さん顔負けの綺麗な先生です。

白衣&マスクから一転→春先取りのお洒落なオレンジのOPを素敵に着こなし、マスクを外すと思ってた以上にお綺麗な方。
まさに女優さんです。

先生が普段プライベートで患者さんに会ってご挨拶しても、
「誰でしたっけ?」
といわれる事が多い。
でもそのリアクションが楽しいの。との事。

とても魅力ある素敵な先生。
来週診察に行くので宜しくお願いします♪


先生その節は大変失礼致しました。