毎週水曜日は「合同ミーティング」の日。
本日は精神論からなる熱いミーティングが行われました。
社長のボキャブラリーある言動で一堂笑いあり、
社長の熱い思いは幹部メンバーに届いております。
顧客満足・地域一番店を目指し

■発想力を豊に(考える力を養う)
■知恵を出し合う
■責任感を持つ
■スタッフとのコミュニケーションを大切に
全ては人間力の向上です。

ちなみに幹部メンバーの平均年齢は41.5歳。
何をしなくとも年はとる。
何も考えず、かなしいかな、着々と年だけとる。
肉体的には確実に衰えてる。
今まで簡単に出来ていたことが出来なくなったり、
体がついていかなかったり。

ただ年を重ねる毎に素晴らしいメリットも多々あります。
人生における経験や体験が蓄積されていく喜びと味わい。

「人生に深みが増す」というようなありがたい言葉がありますが、
「深み」にはありとあらゆる意味合いがあります。

深みある人間。常に発想力豊に人間力を高めていきたい。
熟成された上質のワインのように♪(年代物のロマネコンティ)

縁あって、そして人が好きでこの仕事についたお陰で
沢山の喜びを体感&経験しております。

そこで今日の社長名言を

「お客様の喜ぶ顔を見るのがエクスタシー」

本当そう思います。
笑顔は人を幸せにします。

今日も皆様の笑顔に会いたくて・・・・・・・
京澤に向かいます