昨日御来店の「Ⅰご一行様」。
送別会という事で立派なお花をお預かり致しました。
これは最後に送り出す方にお渡しするものです。

皆様楽しい雰囲気の中でお食事されておりました。

途中、主役である方が私に

「私、この会社で働けてよかった、怒られたり厳しい時もあったけど、最後にこんな素晴らしい会を開いてもらって・・・・」と涙しておられました。

そして思わず私ももらい泣き・・・

そして宴たけなわではございますがと幹事様。
(そこで先ほどのお花登場)。

送り出す側も送り出される側も感動の瞬間!!

とても素晴らしい会社だなと、この一言に尽きます。

ありがたい事で、京澤にて歓送迎会される
会社の方々そしてそこに従事されている方々はみな
素晴らしい、感動ある会をしておいでます。

京澤もいずれ巣立っていく(ちょぅと気が早いですが・・・)
スタッフ(可愛い学生アルバイトも含め)がいます。
私たちもこのような気持ちで送り出したい。そして社会にでても
「ただいまぁ~遊びに来たわ♪」と気軽に家(Home)に
帰ってくるようなそんな温かいお店でありたい。と強く思いました。