京澤の可愛いスタッフ達。

まだ入って間もないさきちゃん。一生懸命仕事を覚える姿がなんとも初々しい。自分の娘とそうそう年がかわらないせいか可愛くて

入って半年も満たないちかちゃん。笑顔がキュート。芸能人デビューしてもいいくらいの美貌の持ち主。

トークが軽快になってきたさやちゃん。スムーズに仕事をこなす姿に惚れ惚れします。そして素直で可愛い

オープン当初から頑張ってくれてる利恵ちゃん。歌手のK似彼女がいると全てがスムーズ。ありがたい存在です。

輿さんはつい最近入った子で、見るからに透明感ある彼女。礼儀も正しいし、何より一生懸命に取り組む姿が初々しい

以上女性スタッフは皆素直で可愛くて自分の娘のようです。

次は息子達の紹介。

ベテラン選手である涼太くん。日に日に男らしさに磨きがかかり頼れる存在

イケメン永井くんはモデル顔負けのスタイルに甘いマスク。なんといっても優しさが顔ににじみでています

こじはることコジマ君は大御所俳優T・Mの次男にそっくり!!
仕事はまじめだし覚えが早い

新人くめちゃんは純情ボーイ。シャイボーイ。まだまだ覚えることは沢山あるけど一緒に頑張っていこうね♪


皆大事な大事なスタッフ達です。これからも和気アイアイ
アットホームな家庭を築いていきましょうね'!