みなさんこんにちは!

 

JR富山駅から徒歩3分

 

美容と健康を応援するダイエット専門サロン

 

痩身館Ayaです(*^▽^*)

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  いつも、痩身館あやのブログをご覧いただき、ありがとうございます(`*)


ママスタッフのeriです♪


今日は雨降りで、朝から寒いですね。暖かくしてお過ごしください(^ ^)



さて

痩せるためには、

健康でいるためには、

バランスの良い食事をしましょう!とよく言われますね(^ ^)


では、そのバランスの良いって、一体どういうことなのでしょう???



お店では【まごわやさしい】を意識してくださいね!とお話しています。


まめ

ごま

わかめ(海藻類)

野菜

しいたけ(きのこ類)

いも



『これらを、少しずつ、まんべんなく摂ること』がバランスの良い食事とされ、痩せやすい食べ方です♪


栄養素というのは、で働いています٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶


必須栄養素のすべてを摂取しなければ、実は全く意味がないのです(((*>д<*)))



チームで働くからには、チームの底力を上げなければ、全体は強くなりませんよね。


野球でいうと、ピッチャーだけ強化したり、四番バッターだけ強化しても、チームが強くならないのと同じです。


栄養素のチームには、スター選手は必要ないのです


全員が自分の役割を果たすべく、必要な量を摂取することが大切です(^o^)



まずは、自分の食生活を書き出してみるといいですよ♪


そうすると【まごわやさしい】の、ごま、わかめ(海藻類)などは、摂れていなかったり、


意外と「今日食べた野菜、お味噌汁に入っていたネギだけだ(゚Д゚)」なんてことに気づいたりします♫


でも、難しいことをすることはありません!!


ゴマを、サラダにかけたり、ご飯にかけたり♪


お味噌汁には乾燥わかめをササっと入れるだけでOKなのです♪


新しく一品つくるのは大変なので、ちょい足しで、摂っていくといいですよ❀.(`*)❀.



お店では、正しい食生活のアドバイスもさせていただいております♪


あなたの体は、

たなたが食べたものでしかできていないのです♪

自分の体、大事にしましょうね♡



ご来店、お待ちしております♡


eri

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

毎年100人以上の女性が成功している

 

〖Aya式ダイエット〗

 

人気の秘密がわかる特集ページはこちらからどうぞ!!

カウンセリングのご予約は、フリーダイヤル

0120-87-3320

 

もしくは

 

 

ご予約フォームよりどうぞ!