先日近江町市場へお買い物に行ったとき
「おかぁさぁ~ん!!」
「おかぁさぁ~ん!!」と叫ぶ声が

呼び込みする時は「おかぁさん」と呼ぶよりも

「お姉さぁ~ん」
「そこのお姉さん」もしくは
「美人のお姉ちゃん」
と呼んだ方が
集客率Upするのに・・・・・なんて他人事のように思いながら
某鮮魚店の陳列魚を見ていたら又もや
「おかぁさぁ~ん!!」
「そこの首から青いスマホぶらさげてるおかぁさぁ~ん!!」と叫ぶ声が

あきらかに私に言ってる・・・

で振り向くと


あらま、「イケメン君」ではありませんか。
彼曰く「おかぁさぁ~ん!!」ではなく「女将さぁ~ん」と言ってたらしい。
で誰かといぃますと以前京澤にいたスタッフくんです。
今は近江町横の「Bambi」(洋風居酒屋)やってます。
ランチもしてるみたいです。
味も★★★です。
皆さん行ってみてください。イケメン集団スタッフがいますから