昨日ご来店の「Mファミリー様」
昔からのお友達で旦那様のお誕生日という事でファミリーで
ご来店くださいました。
そこの息子さん、上から13歳・10歳・4歳の男の子3兄弟!!
特に下の子(4歳)がかわいくって

サラダを持っていくと
「俺がみんなの皿に入れる」
とうまいことお皿にとりわける!!凄い!!
で、
お肉を持っていくと
「俺が焼く」
とトングで全部ロースターにお肉を入れ・・・

そして
ビールを持っていくと
「俺が飲む」'!'!一同大爆笑

更に
〆のアイスを持っていくと
「俺が全部食べる」またまた大爆笑

全てにおいて「俺俺俺様」で笑えます。オモシロイキャラです。

メインであるパパ(旦那さん)の誕生日なのに

あくまでも「俺の誕生日だ!!」と

いつも賑やかなMファミリー様。ありがとうございました。