こんにちは アドバイザーの長尾です。

 

昨日はお休で、白山比咩神社にゆっくりめのおついたち参り。

 

ちょうど、朝日が差し込みいつもの清々しさと、

なんか、神々しさも感じましたね 笑

 

老杉もこんな感です。


やっぱり、朝日ってええなぁ。

   

さぁ、 新しいツキを楽しむで!!

 

 

おついたち参りのあと家に帰り、

コスケの練習試合の観戦準備をして、

金沢市民球場へ。


コスケは三塁塁審。。。

 

 

新チームになって初めての練習試合ということもありましたが

写真の練習をしようと思い球場へ。

カメラは10年前のデジタルカメラ、

モチロン、今のiPhoneよりも性能は悪い、

ただ、連写ができるだけですね。

 


(こんな感じ)

頑張っている選手の瞬間が撮れればと思い、撮影、撮影。 

しかし、球場は暑いこと、暑いこと、

全く集中できなくて、1試合観るのが限界。

いい写真は撮れなかったですね。

 

試合のほうですが1試合目はレギュラーチーム。

ピリッとせず、敗戦。

 

 

まぁ、新チームになって問題があるのは当然。

秋の大会に向けて頑張ってチームをつくり、

楽しい試合をして欲しい。

 

 

その時にどんないい写真が撮れるか私も楽しみや。