これまで「だん01号から02号03号」と発売されて来ました
そして今度はいよいよ「だん04」号が発売されました!!
 
 
冊子だんはこれからの住宅は温熱性能が良い家が良いですよって事を、家を建てる人に分かりやすく書いて有る本です
そして薄い冊子なので読むのも苦になりません
それより内容が良いのでこれから家を建てる人にはとても参考になりますね
 
これまでの冊子は技術的な事が多かったので設計者さんや工務店さんには理解しやすかったと思いますが、一般の人にはちょっと難しかったかと思います。
 
今度の冊子は技術的な話より感覚的な事を多く書いて有りますので一般の人の読みやすくて理解もしやすくなっていますね
 
 
冊子「だん」を読みたいとか興味の有る方は設計木花家までご連絡を下さい。
資料請求を頂ければ、だん01号02号03号04号と四冊を一緒にお送り致します。
 
とても性能の良い家を建てる設計木花家です
本物の高気密高断熱の家を原価で建てる設計木花家です