最近密かに流行っているゴミ箱を買ってみました
蓋が自動で開け閉めするタイプのゴミ箱です
 
 
 
手を近づけると・・・ぱっと開きます
 
 
おぉぉぉ~~~良い感じに開きます(笑)
キッチンなどで両手が塞がっている時などは便利です
蓋の密閉度も良さそうなので匂いも閉じ込めてくれそうですね!!
 
蓋が上に開くタイプだとゴミ箱の上にスペースが必要ですが横に開くタイプだとスペースが少なくても大丈夫ですね
 
動力を使わずに足で踏むと蓋が開くタイプも有りますが意外と蓋を開けるのに力が必要だったりスムースに開かなかったりしますね
 
長く使うことが出来るか試してみたいと思います。
 
良い物を選りすぐってお届けする設計木花家です
本物の高気密高断熱の家を原価で建てる設計木花家です