( ゚ー゚)( 。_。)うん。美味しいっ!!

新しいメニューの 『野菜たっぷりの和牛タリアータ』 ※ちなみに…   タリアータとは、イタリア語で「切った」という意味で薄切りにした肉料理全般を指します。 …

うまうまっ!!!

今日のまかなぁ〜い“ドライトマトときのこたっぷりクリームパスタ”美味しすぎてあっという間のペロリアンでしたっ          …

★こんばんは★もうすぐクリスマス★

今年のクリスマスティースプーンでは、『手羽先 とり料理 とり新』OPENにちなんで、クリスマスチキンをご用意いたしました産地直送の愛知県ブランド鶏     『名古屋コーチン&錦爽どり』で美味しいクリスマス…

冬のあったまろうクーポン

冬のあったまろうクーポン                 有りマス。冬の限定お鍋・博多もつ鍋・錦爽どりのトマト鍋・コラーゲン豆乳鍋のいづれかを1〜2人前200円OFF3〜4人前500円OFFでご提供いたしま…

マイナスイオンを浴びにっv^ー^v

先日マイナスイオンを浴びに小矢部の“一の滝” “二の滝”“子撫川ダム”に行ってきました。癒されてきました 結構穴場かなってくらい人が少なくていい感じでしたよ …

癒やし。。^‐^。。

もうすっかり寒くなってしまいましたね。。風邪などひいてないですか??こんな日はあったかぁーいお風呂にシッポリつかって暖まりたいですね先日の土曜日は暖かくなってたのですがあすは山沿いでは雪が降るかも  …

となみ野農業まつり

今日は朝からとても天気が良かったのでとなみ野農業まつりに行ってきました。快晴だったのもあってすごいたくさんの人たちが来ていました。私は間に合わなかったんですが(知らなかったのもあって・・)『となみ野産…